■ 大会エントリー

 

1.エントリー開始は、夜20:00です。

サンクチュアリに届いたエントリーメールの送信時刻で判断します。

送信時刻が20:00以前のものは無効(フライング)と判断します。

2.自動返信メールが届きます。

ただし、必ずinfo@go-sanctuary.comからのメールを受け取れるように設定してください。

スマートフォンの場合通信状況により、返信メールが届くまでに時間がかかる場合があります。

下記の「自動返信メールチェック」でお客さまの端末が自動返信が届く設定になっているかどうかご確認ください。

3.連続送信は出来ません。

スパム攻撃防止のため、送信後30秒以内は連送信が出来ません。再送信される場合は、30秒以上間隔を空けて送信してください。

4.エントリーリストにてご確認ください。

自動返信メールが届いても、エントリーが確定している訳ではありません。
エントリー完了の確認は、後日ホームページ内に掲載されるエントリーリストにてご確認ください。

   
※こちらよりエントリーしてください
   

 

 

自動返信メールチェックで「自動返信メール」が届かない場合

※自動返信メールチェックは、いつでもお試しいただけます

 

 

 

お客さまの端末は「info@go-sanctuary.com」からのメールを受けられる設定になっていません。

 

お近くの携帯ショップでご相談いただくか、パソコンからエントリーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください>

このサイトは studio 'Craft Cube'がサポートしています